Stella Works > StarChartLog > インターネット > 「ほしい物リスト」から選んで贈呈しようとしたらAmazonに拒否された

「ほしい物リスト」から選んで贈呈しようとしたらAmazonに拒否された

Amazonのほしい物リスト祭りで書いたとおり、Amazon.co.jpの「ほしい物リスト」が初期状態では「公開」になっている問題、しばらくは「ほしい物リスト」の検索機能が停止されてたのですが、今日になって復活しました。

相変わらず初期状態は「公開」のまま。検索を停止している間、法務かなんかに問い合わせて問題ないとのお墨付きでももらったのかな。

さて、ITmedia Newsでは「ほしい物リスト」のスクリーンショットが載っているのですが、そこにある岡田有花記者のものと思われる「ほしい物リスト」が、ベジタブルミニチュアマスコット(下仁田ネギ)やらアイドルマスター ライブフォーユー!(オリジナルアニメDVD同梱版) 特典 L4U!(ライブフォーユー)新曲ダウンロードカード付きだのXbox 360(通常版)というネタの仕込みっぷりにある意味感動しました。

ところが、この岡田有花記者らしい「ほしい物リスト」からベジタブルミニチュアマスコット(下仁田ネギ)をギフト発送しようとすると、

Amazon gift reject

「ほしい物リスト」の意味ねーよ!!

どうやらAmazonが発送する商品でないとギフト発送しないという仕様らしい。なんだかなあ。

ワード

Stella Works > StarChartLog > インターネット > 「ほしい物リスト」から選んで贈呈しようとしたらAmazonに拒否された

Search
Feeds
  • Subscribe in Bloglines
  • Subscribe with livedoor Reader
  • Google Readerへ追加
Firefox meter
あわせて読みたい
あわせて読みたい
track feed StarChartLog
track word

Return to page top