Stella Works > StarChartLog > インターネット | ガジェット > テルミンと猫

テルミンと猫

きっかけはギズモード・ジャパンに掲載された直立猫ちゃん、テルミンを奏でる(動画)という記事。直立した猫がテルミンを演奏(?)しています。

raurublock on Hatenaで紹介されてたもの。ネコジャラシをつけて気をひいてます。

どれも『大人の科学マガジン Vol.17 ( テルミン ) (Gakken Mook)』の付録ですね。本式のは猫に演奏させるのには向かなさそう。

大人の科学マガジン Vol.17 ( テルミン ) (Gakken Mook)
大人の科学マガジン編集部
学習研究社
売り上げランキング: 227

猫にテルミンを演奏(?)させる動画は他にもいくつかありました。

最初の直立演奏猫の続編。いいテルミン奏猫。

こちらは二匹で演奏中。

次は三連発。演奏してるというよりアンテナ噛んでる、といったほうがいいみたいな。

ワード

Stella Works > StarChartLog > インターネット | ガジェット > テルミンと猫

Search
Feeds
  • Subscribe in Bloglines
  • Subscribe with livedoor Reader
  • Google Readerへ追加
Firefox meter
あわせて読みたい
あわせて読みたい
track feed StarChartLog
track word

Return to page top