Stella Works > StarChartLog > インターネット > 残念な胸囲がGoogleで晒される千早

残念な胸囲がGoogleで晒される千早

TumblrのDashboardで流れてた画像(元はアップローダーに載ってたもの)によると、Googleで「胸囲」と検索すると、THE IDOLM@STERの如月千早の紹介ページが出てくる罠が判明しました。

胸囲 - Google 検索

誰だよ「残念な胸囲」とか「切ない胸囲」で千早の紹介ページリンクしたの! まあバスト72は残念だったり切なかったりするのはわかります。千早は15歳だから成長の余地があるけど、こっちは三十路なんだ(怒)

はじめてのC お試し版によると、1月の時点では9位だったんですが、今や1位。日本人のサイズの平均値が知りたいのです。身長・胸囲・胴囲・腰回り・頭囲・肩幅・股下・腕の長さや太さなどのデータがわかるようなものを探しています。男女年代別のもの.. - 人力検索はてなを抜いてしまいました。

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 05 如月千早
如月千早(今井麻美)
Columbia Music Entertainment,inc.( C)(M) (2007-08-22)
売り上げランキング: 742

追記:ただのにっきによると、Yahoo!検索でも同様の結果に。

Yahoo!検索 - 胸囲

Yahoo!はGoogle bombに抵抗力があるはずなのになんてことだ。

たださんは「胸囲」を含むリンクテキストで、多数のページからリンクされているとこういうことが起きるはず。と思って、linkオプション付きでググってみたら、せいぜい10件くらいしかこのページにはリンクしていなかった。そこそこ有名なゲームの主要キャラのページにしては被リンクが少ない気がする。と書いてあるけど、linkオプション付きでググって出てくるのは相当PageRankが高いところです。「固定砲台」を食らったなのは様なんかはlinkオプションでは検索結果が出てこない始末。

ワード

Stella Works > StarChartLog > インターネット > 残念な胸囲がGoogleで晒される千早

Search
Feeds
  • Subscribe in Bloglines
  • Subscribe with livedoor Reader
  • Google Readerへ追加
Firefox meter
あわせて読みたい
あわせて読みたい
track feed StarChartLog
track word

Return to page top