Stella Works > StarChartLog > 日記 > 年の瀬

年の瀬

  • Posted by: Stella
  • 2008年12月31日 17:38
  • 日記
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本当は2008年まとめエントリーを書くべきなんだろうけど、なんだか『アンゲルゼ』以外に書くべきものが思い浮かばない有様です。今年もよいシリーズはいっぱいありました。一般書でも良い本がありました。でも『アンゲルゼ』が圧倒しすぎてて。

ここ数日不調で本が読めてないので積読のやつで勧められているのが全然消化できずにいます。

本というと、今年は846冊も読んでました。読んだ割に感想をあまり書いてない。ブログ自体が更新頻度が激減してしまいました。「読んだだけ」にならないようにしなくては。

プライベートが少しごたごたしていまして、10日間ほど夫の実家に行ったり、来年も見舞いに行きそうです。

土壇場で発熱してしまってますが、迎春準備はほぼ整いました。

門松

毎年おせちはセットを注文していましたが、今年は出来合いやらなんやらを集めておせちにする予定。いまどき三日間おせちだけ、ってこともないしね。

皆様、よいお年を。

ワード

Stella Works > StarChartLog > 日記 > 年の瀬

Search
Feeds
  • Subscribe in Bloglines
  • Subscribe with livedoor Reader
  • Google Readerへ追加
Firefox meter
あわせて読みたい
あわせて読みたい
track feed StarChartLog
track word

Return to page top