Stella Works > StarChartLog > 書籍・雑誌 > 「生協の白石さん」とうとう顔出し

「生協の白石さん」とうとう顔出し

生協の白石さん お徳用エディション

夫から「mixiニュースで生協の白石さんが顔出ししてるぞ」と聞いたので調べてみたら、ほんとに顔出ししてました。

夫が見たmixiニュースの元ネタはYOMIURI ONLINEのついに素顔を披露!「生協の白石さん」大学の広報大使に。東京農工大の広報大使に選ばれたというニュースで、東京農工大の学長と並んだ写真が掲載されていました。39歳には見えない若々しさ。

現在は東京農工大の生協から2008年11月に異動して、東京インターカレッジコープ(キャンパス内に生協がない学生たちが個人で入会する大学生協)の渋谷店に店長として抜擢されたそうです。新天地でも味わいあるひとことが読めるのかな?

顔出しニュースのせいか、Amazonで『生協の白石さん』だけでなく『生協の白石さん 木洩れ日』(CD付エッセイ、生協以外で書いたひとことが収録)、『生協の白石さん お徳用エディション』(増補版)のランキングが急上昇です。

ちなみに、生協の白石さんブームを作ったブログがんばれ、生協の白石さん!は、ブログ著者が東京農工大を卒業したので2008年3月末で更新を終了しました。asahi.comで更新終了がニュース記事になった時は「炎上でもない更新終了がニュースになるのか」と驚きました。

ワード

Stella Works > StarChartLog > 書籍・雑誌 > 「生協の白石さん」とうとう顔出し

Search
Feeds
  • Subscribe in Bloglines
  • Subscribe with livedoor Reader
  • Google Readerへ追加
Firefox meter
あわせて読みたい
あわせて読みたい
track feed StarChartLog
track word

Return to page top