Stella Works > StarChartLog > 書籍・雑誌 > 「2009年今年あったらいいな十選」の結果

「2009年今年あったらいいな十選」の結果

最近まともな更新をしていなかったのですが、「2009年今年あったらいいな十選」の結果をまとめてなかったのを思い出したので今更ですが更新します。

銃姫」完結
ヒャッホー! 12月のMF文庫J新刊で2冊同時刊行で完結しました!! 高殿円さんのブログで「10巻では終わりそうにない」情報が出てガクガクブルブルしたのですが、ギリギリ2009年内で完結編まで出ましたよ!!!
友桐夏さんの新作
名前すら出てこない。ペンネーム変えてリスタート、って感じでもなさそうだしなあ。
十二国記」の新刊
yom yom 2009年10月号に短編「落照の獄」が掲載されました。長編本編まだかなあ。
カーリー」の新刊
でませんでした。いかんせん出版社の方でGOサインが出ない状況らしく。
ソフィアの宝石」の新刊
失恋竜と契約の花嫁」が好評らしくそっちばっかり新刊が......いつまでも待ってます。
パステルと空飛ぶキャンディ」の新刊
出るのは「セイント・バトラーズ」や、完結間近の「神父と悪魔」ばかりです。
迷走×プラネット」の続編
これも無理なのかなあ。著者の人はゲームノベライズを出してるので、いつか書いてくれることを期待したいです。
流血女神伝ネクストジェネレーション(仮称)」開始
ネクストジェネレーションどころかコバルトから新刊が出てない件。本格的にコバルト引退なのかしら。
マーベラス・ツインズ新章も書籍化
「マーベラス・ツインズ」新章どころかGAMECITY文庫がお亡くなりになってる気が。最終章なんだからちゃんと最後まで面倒見て欲しかった。
カラミティナイト-オルタナティブ-」が途中で止まらない
既刊分どころか1巻分のリライト版で終わってしまいました(しょぼーん)
ワード

Stella Works > StarChartLog > 書籍・雑誌 > 「2009年今年あったらいいな十選」の結果

Search
Feeds
  • Subscribe in Bloglines
  • Subscribe with livedoor Reader
  • Google Readerへ追加
Firefox meter
あわせて読みたい
あわせて読みたい
track feed StarChartLog
track word

Return to page top