Stella Works > StarChartLog > 書籍・雑誌 > 「もしドラ」系青空表紙

「もしドラ」系青空表紙

「もしドラ」こと『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの「マネジメント」を読んだら』のような「キャラクター立ち絵に青空背景」装丁が増えてる気がして、「もしドラ」以降に出版された、私が気づいた分を集めてみました。発行日順。

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら 人生で大切なことはすべてプラスドライバーが教えてくれた 人材活用に大事なことはすべて少年野球から教わった もしリアルパンクロッカーが仏門に入ったら 金欠の高校生がバフェットから「お金持ちになる方法」を学んだら もし無機物が人間になって恋をしたら もし、かけだしカウンセラーが経営コンサルタントになったら 蒼穹のカルマ6

2010年10月に入って一気に4冊出たので急に増えた気がしたのですが、その前からぼちぼち出てたんですね。

ワード

Stella Works > StarChartLog > 書籍・雑誌 > 「もしドラ」系青空表紙

Search
Feeds
  • Subscribe in Bloglines
  • Subscribe with livedoor Reader
  • Google Readerへ追加
Firefox meter
あわせて読みたい
あわせて読みたい
track feed StarChartLog
track word

Return to page top