Stella Works > StarChartLog > 日記 > エア武術

エア武術

  • Posted by: Stella
  • 2007年1月 2日 21:14
  • 日記
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

夕食の話題で弓道の話をしていたら、長男がぼそっと「エア弓道」。

ま、弓矢を持ったつもりで的に向かって放つんですね。

そしてそこから夫と私でどんどんバカ話になって行き、そしてついに「エア柔道」というネタに。投げ技はともかく固技どうするんだ。世の中架空の女性をいかにうまく抱くかというのがあるので、まあたぶん達人はうまくやるんでしょうきっと。

エア剣道は二人組でやるんだろうね。審判は見えない竹刀が当たったかどうかを判定しなければならないから辛そうだけど。でもエア・フェンシングはセンサーに反応するわけないのでものすごい難易度高そう。

ワード

Stella Works > StarChartLog > 日記 > エア武術

Search
Feeds
  • Subscribe in Bloglines
  • Subscribe with livedoor Reader
  • Google Readerへ追加
Firefox meter
あわせて読みたい
あわせて読みたい
track feed StarChartLog
track word

Return to page top